フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フガのママ
コメント ハッピーママさんの書き込みを読んで、ひとまずホッとしました。
(とても嫌な言葉ですが)期限が迫っているだけに気が気でなくて・・・。
かと言って現状では我が家で引き取るのも難しく、
毎日HPを見ては
夫婦でため息をついておりました。
里親を希望される方々が現れてくださって、本当に嬉しく思います。
今日自分のブログで、経過報告させてもらおうと思ってます。

この子の第二の人生が、素晴らしい物であって欲しいと心から願っております。
深く受けたであろう心の傷、早く癒えるといいですね。
そしてこんなカワイイ子を捨てた飼い主、絶対に許せません!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。