フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maco
コメント こんにちは。
いつも皆さんのお話を楽しく拝見させていただいています。
うちには9ヶ月のBUHIがいます。(14kgを超える大柄ですがおっとりした男の子です)

こちらのサイトや雑誌などで、よく飼い主さんたちがBUHIちゃんたちと一緒に
お友達と集まったり、お出かけしたりしているのを見て
「いいなあ・・・」と、うちの子とうらやましく見ています。

うちは一人暮らしで一緒に暮らしていることもあって
カフェやお散歩で他のわんちゃんたちと顔見知りになる機会があっても
連絡をとりあったり、集まったりできるほどのお友達を作るきっかけが
よくわからないんです・・・(;_;)

きっかけになれば・・・とブログも今後始めようと思っているのですが・・・


BUHIに限らず、他のわんちゃんでもかまいません。
犬友達を作ったきっかけを、参考にしたいので教えていただけますか?
思いつく限りの選択肢をあげてみました。
他にもこんな物がありますよ、というものがあればありがたいです。

宜しくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。