フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maco
コメント 皆さん書き込みと投票、ありがとうございます。

>pikopikoさん

KOBINくん!!17キロは今まで聞いた中で第1位です!
表情が本当にかわいい子ですねえ〜(^^)
私もpikopikoさんのブログ、遊びに行っても
よろしいですか??

>たぶちなさん

こちらこそ是非よろしくお願いします!
私もまだ新米親なので、こうやって言っていただけると
本当に嬉しいです。


なんだか、いろんな方にこうやって答えていただいて
本当にうれしいです。
自分から、話しかけるきっかけというか、
面識のないところへ踏み出せなかったり
元々のお友達同士の会話の邪魔(?)になってしまうかな?とか
どうしても遠慮が先にきてしまっていたので・・・

みなさんのように、素敵な出会いが
私もできるといいなと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。