フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぼーぶーママ
コメント macoさん はじめまして☆
大阪で2BUHIとくらしている者です
macoさんのお気持ちよくわかります(^-^)
ワタシもドッグランやカフェなどで他のブヒちゃん達と出会っても
世間話程度しかできなくてそれっきりってことがほとんどでした(^^;
でも最近はブログのアドレスを交換したりするようにしています
何かアクションを起こさないと何も始まらないですからね♪
もともと人見知りな方なので話す時はすごくキンチョーするんですが
自分自身ムリのない程度にがんばってますよ
住んでいる所が遠いとなかなか直接会うのは難しいですけど
ブロ友なら世界共通です(笑)
ぜひお友達になりましょう!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。