フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maya
コメント 私もアンケートに該当のものがありませんでしたので、コメントします。
うちは、先住犬2歳半は室内フリーなので、ケージの外。あとから来た1歳1ヶ月の子は、ケージ内にトレイです。

ブヒの性格にもよると思いますが、我が家は日中、長時間で留守番。♂♂ですし、先住犬はトイレは完璧、いたずらもしない、でも他のワンコに対しては、ヒートアップしやすい性格ということもあって、ケージの扉はオープンでケージ外にトイレがあります。(でも留守番中は、ほとんどケージの中で寝ています。たまに伸びや水のみ、トイレにケージから出てきています)。
下の子は、トイレがサークルの外に出していると完璧じゃなく、また何でも噛んでいたずらもするためサークル内で留守番。トイレもサークル内です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。