フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ネルママ
コメント 今朝、狂犬病の接種に行って来ました。この掲示板を読んでいたので、慎重に経過観察していました。

狂犬病注射後、混合ワクチンまでは二週間
ワクチン後、狂犬病までは一ヶ月 間を空けて接種してくださいと言われました。
人間の赤ちゃんでも予防注射によって空ける期間が違いますから、当然といえば当然でしょうか。

どんなに気を付けていてもコレばかりは絶対大丈夫という事は無いんだと思い、気を引き締めてワクチンの接種に向かおうと思いました。

辛いお話しでもありますが、こうして参考にできるのは大変ありがたいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。