フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 4ママ
コメント こんばんは。

うちもそろそろ狂犬病の2回目のワクチンを射ちに行こうと思ってたところです。

読んでいたら涙が出てコメントを書き込んでいました。
ブヒちゃんはどうですか?
何だか射ちに行くのがこわくなってしまいました。でも射ちに行く前にためになる情報を教えてくださってありがとうございました。


とてもブヒちゃんも飼い主さんもつらかったでしょうね。痛いほど気持ちが分かります。
この情報をしっかり頭に置いてワクチンに行ってきます。
早くよくなるように願っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。