フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ドリフ
コメント ウチにはもうすぐ二歳になるBOO♂がいます。
このことと全く同じことがありました
昨年ちょうど誕生日の5/22の日に誕生日のお祝いをする前に狂犬病の接種をした直後に嘔吐がはじまりたまたまだお会計前だったので
先生にすぐ対処していただきました。
しかしやはりその先生もはじめてだったとのことで手は振るえ
顔は青ざめていました。
その尋常ではないBOOの症状、先生の表情から本当に怖い思いをしました。
一時入院し『電話があったら覚悟してください』と言われもう大パニック・・・
あまりの心配から夜11時ごろに先生に電話し様子を見させてもらうことに・・・
先生も付きっ切りで対処してくれたので一命は取りとめましたが
本当に怖い思いしました。

私も記事の最後にかいてある事に賛同します。
接種後最低でも1、2時間は目を離さないようにすることお薦めします
自分もこんな思いもうしたくないしBUHIを愛するみなさんにもしてほしくないです
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。