フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tp
コメント みなさん、あたたかいメッセージありがとうございます。
おかげさまで回復に向かっています。

今日(発症から3日目)は、ごはん(病院からのオペ後のペースト状のもの)も大分多く食べ、水をいつもより少なめですが飲みました。
水も先生から勢いで飲んでしまわなようにと言われていて
注意しながら飲ませています。

うれしいのは、やっとゆっくり寝てくれているところです。
昨日まで、いつもはすぐに眠るところ
どうも落ち着かないようで目を開けたまま、ぐったりしていました。
眠れないほどしんどいのかと思うと、どうにも心配でした。

ドリフさんのブヒくんも同じことがあったのですね。
本当に怖い思いですよね。私は足ががくがくしました。
あの苦しそうな様子が忘れられません。

こんなことが起こるなんて想像していませんでした。
また週末病院に行ってきますが
1日1日と元気になっていってくれると思います。

みなさんのメッセージで私も元気になりました。
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。