フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント はじめまして。
ちょんちゃんは、パピーですか? パピーの頃は、お洋服がすぐに着れなくなりますよね。お友達をたくさん作って、ゆずってもらっちゃうなんていうのも手です。(みんな、パピー時代の服には困ってるんで)
普段着から勝負服(?)までありますけど。
私は「まーさんのフレブル専用手作りお洋服の店」が気に入ってます。
http://www.k4.dion.ne.jp/~ma-san/shop/index.html
オーダーで、うちの子サイズで作ってくれるし、リーズナブルだし、すごくフレブルに似合うお洋服です。
B☆Bドッグさんもいいみたいですけど、すぐに売り切れてしまうので、買ってる人は発売日チェックをして、即飼いしてるみたいですね。
http://www.bb-dog.com/contents.htm
うちはあまりお洋服の数は多くないのですが、それでも収納に困ってきます。で、写真のようにしてみました。これはわが家の作りつけの棚に突っ張り棒をしたものです。子ども用のハンガーや、S字フックを使ってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。