フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コモモ
コメント うちのメイは7ヶ月♀ですが、トータル12時間くらいだと思います。
夜11時ごろ就寝で朝は6時ごろ起きてるようです。
昼間はあまり遊んでもらえないので寝ていることが多いようですが、
爆睡というよりは、ケージがある部屋を誰かがちょっと行き来するとすぐ起きて構って、構ってぇ〜と目が言ってきます。
お昼寝の時間がはっきり分からないので実際はもうちょっと睡眠時間が短いかもしれません。
私はメイが初わんこなので、意外にわんこの睡眠時間って短いんだぁ〜という印象です
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。