フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お母しゃん
コメント 我が家は3歳♀と1歳♀ですが、
やはり上の子が下の子の耳や、おまたを舐めますよ〜(^^)

私は「持って生まれた母性なのかな〜」などと勝手に思ってましたが♂♀関係なさそうですね(笑)

あまりしつこく舐めると耳なんかは赤くなっちゃうので適当なところでストップかけます

今はあまり舐めなくなりましたけど

また耳はデリケートな場所なので下手すると外耳炎とかのおまけが付いちゃうかもしれないので
見た目にも気になり心配な時は獣医さんにお耳を見てもらった方がいいかもしれませんね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。