フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のん
コメント うちも2ブヒいて、片方が、もう片方の顔、耳、お尻をなめます。
うちは、止めさせています。
やられている方が、本当は嫌なのに、おとなしくて我慢しているからと、真赤になってしまうからです。
いつも怒られるので、やってる方も、悪いと分かっているようですが、なかなか制御きかないようですね。
どうしても止めない時は、どちらかをケージに入れてしまいます。
夜が困るのですが、(一緒に寝ています)こちらが寝てからペロペロ音が聞こえます。その時には、やられている方を、抱いて、なめることが出来ないようにします。
やられているブヒの肌が弱いので、必死で守っているという感じですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。