フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みんみん
コメント めぐみ様

貴重なお話、励ましのお言葉ありがとうございました。
丁寧なご説明大変参考になりました!!
もなかさん、手術後もお元気そうとの事、わが子のように嬉しく
思います。
ノエルは初めて出会った時から、目頭が赤く、将来何かの病気にならなければいいな…と思っていたのですが、今回の症状は突如だったので、本当に驚きました。
手術をするならば、体の負担を考え夏が終わってから、もなかさんと同じように避妊手術も同時に行おうかと考えています。
麻酔の副作用怖いです…。
この広場の掲示板に思いきって相談してから、ノエルの症状がすこぶる
良くなってきました。
皆様の励ましの声がノエルに届いたのだと思います!感謝!

またいろいろご指導お願いします!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。