フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みんみん
コメント ふーたろう様

ブログ拝見させていただきました。
ドンくんかわゆいですね!!とってもキュートなボーイでした☆
チェリーアイについての詳しいお話、励ましのお言葉ありがとう
ございました。大変参考になりました。
一昨日から、エリザベス脱出するまでに症状が回復いたしました。
ほとんど眼を掻く素振が無くなったので、ほっとしています。
私達の余裕のない不安な気持ちが、ノエルに伝わっていたのかな?

ノエルはうちに来た時から、「ケンネルコフ」に感染していて、
1ヶ月毎日病院通いでしたが、この病気のおかげで本当の家族なれたような気がしてならないのです。病気のおかげでノエルとの絆も深くなりました。ふーたろうさん一家も、ドンくんがいるだけで幸せ!!オーラがブログからビンビン伝わってきましたよ〜

ノエルも頑張りま〜す!!!感謝!感謝!!!
またいろいろご指導お願いいたします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。