フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tomo
コメント うちの子もチェリーアイです。
初めて見た時は、目から脳みそが飛び出したんじゃないかと、
本気で驚きました。
そして、病院に直行したんですが、いざ診察台に乗せると
いつも通りのお目目に。。。
その後知り合いに「チェリーアイかも」って言われ、
ネットで調べたら、その通りでした。
ウチは左目だけです。
目の付近をギューッとしたり、こすったり、
そんな時に出ています。
ウチもビスオママさんと同じで、指でキュッと下瞼を
持ち上げると引っ込みます。
けれど、一度出るとその日は何回も飛び出すことがあります。
ウチは未手術ですが、聞く所によると簡単だそうです。
手術費も1万円〜?ほどで、切除と埋没法があるみたいです。
引っ込むうちはいいけれど、出っ放しだと乾いてしまって
戻らなくなるので、そうなると手術した方が良いのではと思います。
ウチもしましたが、エリザベスカラーはかわいそうですよね。
それに、チェリーアイにはあまり必要ないような気がします。
ごめんなさい、個人的な意見です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。