フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のん
コメント うちも、最初の頃は、帰宅するとウンチまみれでした。
なつかし〜
1才ぐらいまでは、2回のお散歩で3回ずつ。獣医さんに「そんなにするの?!」と驚かれましたが、フレブルママさんたちに聞くと、みんなそんなものだと言うので、フレブルは回数が多いのかもしれません。
今は、少し回数が減りましたが、さして変わらないかもです。
外でしないのでしたら、やがてトイレの場所をきちんと覚えて、ウンチまみれにならないようになるんだと思いますが、もしかして、トイレが小さいということはないですか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。