フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 うに母ちゃん
コメント 我が家も1才くらいまでは、比較的やわらかく回数も多かったです。

そこで病院の先生とも相談して体重をキープさせつつエサを減らしてみましょうということで、実践してみたところウンチも随分と落ち着きました^^

あと、先生のお話ですと多少アレルギーを持っている子のウンチは回数が多く柔らかくなりがちだとか。。
例に違わず、わが子もほんの少しだけですがアレルギー持ちでした(--;

気になるようでしたら、かかりつけの先生に食事の面も兼ねて相談されるとヒントがあるかもしれません (^ω^)

参考までにウチの子の体重は 9.7kg 食事は60-80gを1日2回です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。