フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tomo
コメント ウチも1歳になるまではウンチの回数が多く、柔らかかった
(下痢っぽいことも)ので医師に相談しフードを療養食にかえました。
胃腸が弱いこととアレルギーもあるので今はこのフードに落ち着いています。
量も7ヶ月過ぎ内臓の成長が終わるころあたりから増やさないようにし
現在1歳2ヶ月で体重13.5キロありますが
1日190g〜200gを3回に分けて食べています。
今は体重の増減もなく、以前はよくあったフケの症状や背中のブツブツもなく落ち着いています。

ウチも以前はゲージのトイレだけでしたがその後
庭でしかウンチをしなくなり
何時ごろからか散歩のときにしかしなくなりました。

ブヒちゃんの成長とともに変わってくるとも思いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。