フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tan
コメント 1歳5か月のフレブルです。

前からよく白い泡を吐くんですが・・・
月曜の朝から胃液を吐いてて、吐いたときに倒れたりもしました。
倒れた時間は数秒で、すぐ起き上がりました。
変わった物を食べさせてもいません。異物を飲み込んだのは、見ていません。食べれない物を口にいれても、私の見てるかぎりでは出します。

病院に行くと、倒れたのは窒息状態だったんじゃないか、と言われました。
点滴をしもらい、夜まで絶食で夜ごはんに消化のいい缶詰と薬をもらいました。

夜まで安定してましたが、ゴハンをあげると食欲がなく少し食べたけど
1時間後ぐらいに吐いて、また倒れました。
すぐ立ち上がったんですが、呼吸がうまくもどらず、このまま息が止まってしまうんじゃないかと思い
近くの病院に電話すると救急で診てくれました。
吐いてるのは「異物を飲んだか、病気なのか検査してみないと、わからない」と言われ、点滴をしてもらい「心配なら朝また来て下さい」
と、言われ帰りました。

家に帰ってからも、呼吸はつらそうで、吐きます。
吐くものがなくなったのか、泡に血がまじりはじめ・・・だんだん血だけになってしまい
今度は夜間救急でやってるとこを調べ電話したら月曜日はお休みでした。

横になるのがツライのか、なかなか寝ることもしないで、立ったままで苦しそうに呼吸してます。
am2時すぎにようやく横になりましたが・・・たまに起き上がっては血を吐きます。
見ていてツライです。
早く朝になって欲しいんですが、時間が全然進まなく思えます。

どなたか東京都町田近辺で(状態が良くないので、あまり遠くには行けないので)フレブルに詳しい病院や、診てもらって良かった病院があったら教えてください!!
同じような症状があったかたも、いましたら・・・なんでもいいので、教えて下さい。

長いうえに、文が下手ですみません。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。