フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tan
コメント こんばんわ。心配おかけしてる皆様、ありがとうございます。
とりあえず、今日の報告させてもらいます。
朝、電話で様子を聞いたところ、呼吸がだいぶ落ち着き少し回復してるようです。( ノω-、) 良かったです!!
明日レントゲンを撮って、酸素室から出して食事を与えて様子をみるようでした。
あと病院では出来ない血液検査で外部に頼むため3万円かかる血液検査をするか聞かれました。
甲状腺ホルモンと抗×△○??すみません。聞き直しても聞き取れなかったです。
その2つを調べる血液検査と言ってたと思います。
それで、もしかしたら原因や、何か病気がみつかれば治療することが出来ると言うことなので
ちょっと金額にひるみましたがヾ(;´Д`●)ノ 
検査結果が何もなくても、それはそれで安心できると思い、お願いしました。

とんちゃんさん> コメントありがとうございます!
嘔吐の原因は、まだわからないんです。
肺炎にもたくさん種類があるんですね。なんとも言えませんが症状的には、いくつか「細菌性肺炎」があてはまるような感じです。
前もって何かしら症状が出てたんですね!?もっと早く気がついてあげるべきでした。
今は色々と調べてくれてるようなので、原因も聞いてみたいと思います。
酸素室は適切な治療なんですね。病院は先生がとても、丁寧に対応してくれてるので、その点では安心できました。
早く元気な姿をみたくて、落ち着きませんが・・・頑張って回復してくれると信じてます。


TOMOさん> コメントありがとうございます!
私も・・・自分のコメント見ても、夜のことを思いだすだけでも、ゾッとして、いまだに動揺中です。同じような思いをさせてしまい、すみませんでした。
補足説明して頂き、嬉しいです!実際にあった話しを聞けると、なお安心できました。
アイ動物病院、HP発見しました!場所もわかりました!
残念なことに、保険には加入してないんです。よく吐くこともあり、絶対に必要な気がしてて・・・
アニコムなど保険の資料を取り寄せて、検討中だったんです。。
今の病院まだ金額は聞いてませんが・・・高いと言われてるとこなんです。早く入っておくべきでした。
多摩境周辺の病院に、前にお世話になったことあります・・・何軒かあるので、そこかわかりませんけど、
何があったわけでもないいんですが、病気の時に任せる気になれなかったので、やめたんです。

笑顔大事なんですね!?やばいです。ばりばり不安な顔ばっか見せてしまってたかもです。不安にさせちゃったかも・・・
今後、気をつけます!笑顔で頑張りますっ!!
TOMOさんのトピック見させてもらいました!大変だったんですね。
もう大丈夫なんですか?
たくさんの情報と励ましに勇気づけられますよね。

とんちゃんさん・TOMOさん、朝早くからコメント頂いてたのに昨日に引き続き
返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
この場があって本当に良かったです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。