フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャック TOMO
コメント tan さん

こんばんわ
遅くなってしまいましたが、参考になるのでしたら

私は東京都町田市在中です。
ウチのジャック主治医は、町田から少し離れてしまいますが、
南大沢にあるアイ動物病院です。
以前に外耳炎は早期発見していただいて、先月は現因不明の吐き気で見ていただいたときよくなりました。
病院の規模的にはそう大きくないのですが、先生が良心てきです。

規模が大きい所ですと、JR横浜線矢部駅にある麻布獣医大学内にある
麻布獣医大付属動物病院が一番大きいと思います。
内科、外科共に分かれているので詳しく見ていただけるのではないかと思います。

心配ですね早く良くなるように祈っています。
tanさんがんばって下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。