フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tan
コメント 皆さん、色々と教えてくださり、本当にありがとうございます。
もっと早く返事を出したかったんですが、なんせ子供達が気になるようで
パソコン開けば、横でひっそり覗いてたりするもんで落ち着いて返事も出せませんでした。

たもさんさん> きっと私がすぐ行けるように急いで書き込んでくれたんだろうなぁ( ノω-、)
と思い本当に嬉しかったんです。

いくらのかあちゃんーさん> ウチも同じような状態で、よく吐きます。見てていつも心配で、可哀想でしかたないですよね。
お腹も弱く・・・よく、バブッ!!とゆる〜いウンチを飛ばして、出したりするんです。
アレルギーは、まだ調べたことがなくて・・・ちゃんとしてあげなきゃ、いけなかったと今は反省中です。
役に立たないなんて、とんでもないですっ!気にかけてもらえてるだけで、今は本当に救われる思いです!!

とんちゃんさん> 前から呼吸が気になっていたんですが・・・2件の病院で「この犬種はこういうもんだよ」と言われて、でも納得できなかったので、フレブルなどに詳しい病院ないかと探してる最中でした。
呼吸器系の病気も、先生に聞いてみたいと思います!

町田夜間動物病院に電話したんです!しかも月曜日だけ0時までだったとは。。。
おまけにフレブル好きの先生で信頼おける病院だったんですね。おそらく電話したのが1時すぎでした。私は本当に運が悪いようです。
でもイイ病院とわかったので、今後何かあったら、ためらいなく頼れる病院がわかり、助かります!!

ジャックTOMOさん> 南大沢にあるアイ動物病院ですか!?見たことある気がします。近いです!!近々、場所を確認してみて、落ち着いたら、ぜひ診てもらいたいです。良心的な先生と聞いて安心しました。
麻布獣医わかります!大きいですよね。昨日調べてたら、予約制とあったので、急はダメかなぁ・・・・と思いあきらめちゃったんです。
ご心配ありがとうございます。私も頑張りますっ!!


皆さんの気持ちに、ひたすら感謝・感謝です。
長くなってもうしわけありませんが、今日病院での検査結果です。
私も落ち着かない状態で聞いてるので、うまく聞き取れたかわかりませんが・・・
血液検査では、内臓的な疾患はみられないそうです。
白血球の数値が少し低いのは、レントゲンでわかったんですが、肺炎をおこしてるせいだそうです。
嘔吐の原因は何かまだ、わからないけど、まずは肺炎を治す治療にはいるそうです。
呼吸が苦しいので酸素室?に入り点滴を受けてます。
病院に朝行ってからは、嘔吐はないそうです。
病院に来てから、しばらくは立ったままでいたんですが、横になりだしたので
少し楽になったと思うと言われました。
「治るんですか?」と聞いたら「今 薬を入れて病気と闘ってるので様子をみてるとこ」と・・・まだまだ心配だらけです。
会いに行くと喜んじゃうかな?なんて期待しましたが・・・
ツライいようで、寝たまま目をあけてうつろに見てくるだけでした(´;ω;`)ウッ

とにかく明日、少しでもいい状態になってることを祈りたいと思います。

初めての犬なので、わからない事だけの中で、病気になってしまい
本当に不安でいっぱいですが・・・
たくさんの情報や、心配してくださる温かい言葉に本当に励まされてます!
いい報告が出来ると信じて頑張りたいと思います。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。