フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャック TOMO
コメント tan さん

おはようございます。
すみません昨日のコメント、tanさんのコメント見て動揺してしまいました。
ひたすら早く書き込まないとと思い書き込んでしまいました。
補足説明させて下さい。
アイ動物病院は、若い先生ですが、感じ良く、良心的です。
ほとんどの病状にたいして、即答で答えが返ってきますし、
ジャックの去勢手術のときは、フレンチブルなので、麻酔等も気を使っていただきました。ジャックの主治医として決めた理由は、八王子在中
の方がブリダー放置のフレンチと同居中ですが、足が悪く難しい手術も
こなされていた事と、痩せてはいたのですが、フレンチが元気だったと言う事です。
確か、先生は麻布獣医大学出身だったので、麻布大の紹介状も書いていただけると思いますよ。
あと、アニコムに加入病院なので、アニコムに加入していると、レジで治療費が半額になりますよ。

先生が言っていたのですが、南大沢、多摩境辺りの動物病院は、医師免許剥奪まじかの先生が居るみたいですので、気よつけて下さい。

1日でも早く良くなるように祈っています。
tanさんもなるべく笑顔で、がんばって下さい。
先日のジャックの吐き気で、コメントいただいた時に私も皆さんに励ましのコメント頂きましたが、笑顔で接してあげて下さいのコメントに感動しました。
敏感なフレンチは飼い主の顔をよく見てるものですね。

長くなってしまいすみません。

TOMOより
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。