フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 AKOママ
コメント <ままんさま
アドバイス頂き有難う御座います。
手術をする前は何か症状はありましたでしょうか?
うちの子は現在のところ凄く元気に走り回っていて、オマタのところ
にポコっとなっているだけなのですが、同じような感じでしたでしょうか?
奈良の病院を教えて頂きたいのであとでHPにお邪魔します。
コメント頂き有難う御座いました。


<marimoさま
アドバイス頂き有難う御座います。
marimoさんの女の子ちゃんとウチも同じ感じです。
出会ったときからポコっとしたものがあり、私も質問してみたのですが
その時は何も教えてくれませんでした。。。

でもmarimoさんの女の子ちゃんは膨らみがなくなってきたということは
穴が小さくなってきてるのかもしれないですね!!
手術しないで済むといいですね♪

うちの子はまだ膨らみに変わりはないですね〜。。
フレンチブルドッグは麻酔が効きすぎるからリスクが大きいと
獣医さんが仰っていたので避妊手術もする予定はなかったのですが
そうも言っていられないかもしれないです。

慎重に病院を選びたいと思います。
コメント頂き有難う御座いました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。