フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 AKOママ
コメント <ままん。さま
ご連絡頂き有難う御座います。
また病院も教えて下さり感謝しております。
長男君少しでもよくなるといいですね。
あんなに小さな体で大きな病気と戦うなんて。。代わってあげたくなりますよね。
私はフレンチは初めてで、知らないことだらけですがこちらのサイトや
みなさんのHPで本当に勉強になるし、何かあったときなど特に心強いです。
またままん。さまのサイトにもお邪魔しに行きます。
未だコメントの書き方が分かっていないので覗きに行く感じになるかと
思いますが(笑
相談に乗ってくださり有難う御座いました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。