フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 グアム
コメント こんばんわ!
ヨダレの件で質問です!
通常のヨダレではなくて突然しきりにペロペロしだしてから水のようなヨダレが片側(左)からだけとめどもなく出ます。半年に1〜2回ペースで・・・一度それで病院にいったんですが原因は分からず。生まれもっての軟口蓋の診断はされてますから絶えず喉は悪いんですが・・・
今日また突然それまでじっと寝てたのにペロペロしてからヨダレが出始めました。じっと伏せの状態でも水のようなヨダレが出ます。
だいたい2〜3時間で止ります。
何が原因かさっぱりです。
どなたかこのひろばで同じ症状でこんな診断を受けてます!と言う人がいれば教えてください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。