フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 LEO
コメント グアム様

ご心配ですね〜 うちの子も今月初めから、よだれの量が増えまして、
鼻水まで出てきました、鼻が悪いのかと思い獣医さんに行きました。  
歯周病あるいは、軟口蓋の疑いが有りということで手術に踏みきりました。
高齢(11歳)であり、麻酔のリスクも有り心配しましたが、手術して
正解で、軟口蓋がかなり下がっていたそうです(先生曰く、「急に下がる子がいる」との事です)
歯石も、綺麗に除去して子犬のようにまっ白な歯になりました。

一番心配でした歯肉や口内の腫瘍も有りませんでした(うちの先生は
腫瘍認定医の資格をお持ちで信頼◎)

食欲はどうですか?うちは食欲も有りませんでした、
今は食欲も戻り、もちろんヨダレと鼻水も止まりました。

獣医さんに行かれたとの事ですが、念のため別の獣医さんにセカンド
オピニオンしてもらわれたら、如何でしょう〜。

私も今の獣医さんに出会うまで、永い道のりでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。