フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 OPPOR
コメント グアムさん

さなえママさんの書き込みと今回の回答で、ウチもそうなったことがあったことを思い出しました。
膝の上にあごを乗っけておくと「ビチャ!ビチャ!」になるくらいの奴ですよね?寝るときはウチもバスタオルを敷いておりました。

その時いつもの先生に相談したら「臭いだね!」の一言で終わったので特に気にはしませんでした。その時は一晩で収まりました。

しかし、後から考えたらその時は、歯磨きジェルを変えたときだったので、速攻で使用を止めいつものに戻しました。
もしかしたら内容成分で、女の子の臭いに近いモノが入っていたのかも?と思っておりました。(大体のパーマ液にも入っております。)

でも、皆さんのところもすぐに収まるようですし、皆さんの主治医の先生も分からないと言っていますので病気?ではないとは思いますが・・・。

散歩に出かけていないでそのようになるなら、別な原因を探してみるしかなさそうですね。(ウチの歯磨きジェルみたいな)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。