フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Mahaloha
コメント うちも、3ヶ月の時に同じようなことありました。
しかも、飲み込んではいけないと、ずっと見ていたのにもかかわらず一瞬でゴクン・・・
 うちの場合は、飲み込めずと中で引っかかってしまい、今でも忘れられない苦しい声で奇声を発し、チアノーゼまでおこしてしまいました。
すぐに、逆さにもって、口を開けると見えるところにあったので取れるかもと思ったのですが、本人が苦しかったためか、飲み込もう飲み込もうと思ったらしく、ゴクン・・・自力で飲み込んでしまったようです。

 その後は心配でず〜っと一緒に目を離さずに見ていたら、何事もなかったようにケロっとしていて次の日のウンチで緑色のグリーニーズがちゃんんとでてきました。
泣いてよろこんじゃいました。

 うちは2匹いるのですが、上の子は食べるのが上手で詰まったりは1度もないのですが、下のこの子は、2歳になった今でも少しでも大きな物やかたいジャーキーのようなものは必ずと言っていいほど詰まらせては吐いて詰まらせては吐いてと・・・・怖いので小さくしてでもあげないようにしてます。なので、おやつ等はクッキーにしてます。

 あんな怖い思いは絶対にしたくないです。
詰まるかもってかなり警戒していたのにもかかわらずだったので、みなさんも本当に注意してあげてください。
大事な大事なブヒちゃんですもんね♡

私たちが守ってあげないとですね。がんばりましょう♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。