フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小鉄
コメント 皆さんが おっしゃるように 春と秋は凄いぬけますね
この時期は 散歩のフィニッシュで 短毛用のブラシ?(ミトン手袋型で手の平にラバーがついているタイプ)で ブラッシング。
部屋の中での抜け毛はかなりなくなります。さぼると、、、
コロコロと掃除機は かかせませんが 犬がいなくても掃除はしますよね! 主人には 私の毛が落ちてるほうがうるさくいわれます(笑)

ちなみに我が家は 放し飼いでなくゲージ飼いをしてまして 10分位部屋にはなしては ゲージに入れ を2,3回繰り返す感じです。
あと 庭にはなして自由にさせ 部屋に入れたらゲージへ すぐバタンキューで寝てしまいます。抜け毛を外で落としてもらう為でもありますが(笑)

抜け毛に悩むよりも フレブルのなんとも言えない表情やしぐさはもうキューン♡
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。