フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 茶裸王
コメント よいこさんへ
  
今拝見しましたm(__)m

ご気分を害してしまったとしたら、
本当にすみませんm(__)m
 
神経質や潔癖な人にとっては抜け毛は
本当にNGなことだと思ったんですm(__)m

うちの家族は気にした方がいいくらい全く気にしないんですが、
私はせきが出るので神経質に気になってしまうんですm(__)m
  
ちゃらおを飼い始める前にフレブルの抜け毛のことを
全く知りませんでした(゜゜;)
  
でも、すごくかわいくて〜( ̄∀ ̄*)
抜け毛の対策はないかなぁって思ったんです…c(゜^ ゜ )
  
私は喉が弱くて抜け毛がひどいと
セキが止まらなくなってしまうんです(-_-;

   
だからシャンプーを夜まめにしていたんですが、
やっぱり飼い始めの頃、
セキがとまらなくなったりしました。
 
いろいろ先輩から得たアドバイスを試してみたら、
気づいたらセキもまったく出ないですし、
他も慣れて気にならなくなりました♪
  
うちの子はシャンプー後にすごく毛が抜けるんですが、
シャンプーしたら抜け毛が落ちるかなと思って、
寝る前によくシャンプーしたりしてしまっていて、
先輩からやめてみたらいいよと言ってもらったりしました。
    
飼いたいお気持ちがとってもよくわかる気がしたのでm(__)m
   
本当にごめんなさいm(__)m

  
  

   



   

  

  
飼い始めは私もせきが止まらなかったのですが、
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。