フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ミリタリー坊や
コメント 中一日
おもいきりかんがえてました。

考えている間にも、みなさんからコメントいただいてて
大変ありがとうございました。

結論からすると
今回は、難しいのかなと思ったところです。

理由ですが
医療費などのお金の面や、お散歩などは
やれる事ではありますが、
老犬ということで、前回コメントいただいておりましたが、
一日中気をつかわねばならない病気になったとき、
誰もそばにいてあげれないということが一番心配だからです。

その点は、今の自分におかれた環境では、どうにもできません。

さんざんコメントいただいていたのに、失礼かもしれませんが
生き物を飼うことに関して、とても勉強になりました。

あれやこれや自分では考えていたつもりでしたが、飼うということに
いざ直面すると、こんなに大変なことが浮き彫りになるなんて。
というのが、正直なところです。

未だに、あのコは忘れられませんが、今はよきパートナーが見つかってくれることをただ祈っております。

ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。