フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マイケルママ
コメント こんにちわ!マイケルママと申します。
うちも、色々な消臭剤試してみました。でも、どれもいまひとつピンとこないまま過ごしていたのですが、おとん(主人)の強行採決で導入した・空気清浄機・のおかげで、随分・臭い・はなくなりました。
我が家が購入したのは、ナショナルのF−PUB60という品番のやつで、ナノイーショットという機能がついた、正直パンフレットの中で一番高価なやつだったと記憶しています。
我が家のリビングは、キッチンも一緒なワンフロアーなもんでマイケルの臭いだけじゃなく、色々な生活臭+マイケル臭というかなりきびしい〜環境だったかと・・・(汗)
空気清浄機の容量も一番大きいのを選びましたが、ワンフロアーで30畳ぐらいあるので、容量は全然足りないのですがそれでもかなり効いています。先日、一晩だけ2階へ移動したら、朝、リビングに入った時、
臭かったです。あわてて、リビングにもどして働いてもらってます。
24時間つけっぱなしです。ウイルスや花粉も取ってくれるそうです。重度の花粉症の私は、この春・この子・の威力に感動しました。
価格が、消臭剤に比べてめちゃめちゃ高価なので最初随分迷いましたが、消臭剤の中にマイケルに有害なものが含まれていたら・・・という怖さもあり、臭い対策だけじゃなくアレルギー持ちのマイケルの為にも良かったかな!って満足しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。