フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たま
コメント コメント戴きました皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
出産の大変さも経験して、やめようと決めて、いろいろな事から
避妊をとうしてきた私ですが本当に人間の一時的な感情でワンに
大変な思いをさせる所でした。避妊術もリスクが伴うかと・・思いますがこれからも一緒にいたいのでこの子にとって一番を考えていきたいと
思います。とっても穏やかでいい子で私には大事な子です。
皆様、改めてこの気持に気づかせていただき、重ね重ねお礼申し上げます。ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。