フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 スパイク
コメント みなさんこんにちは。
アメリカンは「ショートボディ(腰が小さい)&大顔」で、ヨーロピアンは「アメリカンよりもスレンダーで小顔」です。
日本にアメリカンが多いのは、アメリカ人が自分たちの好みで作出したフレンチがショーで勝つと、それをチャンピオン犬ということで日本に輸入して交配を行った結果です。アメチャンは数が多いので価格が手頃なのが多いのです(一概には言えませんが)。
確かにアメリカンの方が愛嬌があってカワイイので人気があります。その影響か、ヨーロッパの有名犬舎でもアメリカンタイプの子が増えましたが、いろいろトラブルが増えてきたので最近は元に戻すようにしているそうです。
とにかく、血統証をみると一目瞭然ですので、犬舎をググりながら勉強?してみてくださいね。
結論としては、どっちのタイプもカワイイです。健康な血統が第一と私は思います。はい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。