フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B.Bママ
コメント こんばんわ★

ららちゃん…11ヵ月で2度目のヒートなのですヵ??
ウチは現在1歳10ヶ月なのですが、まだ1度目しかきてません。。。
1度目がヤってきたのも1歳5ヶ月の時でした。
初めての女の仔だったので少し心配もしましたが個体差があるらしぃですねッ♪

やはり…お外へ出る時はオムツは絶対でしょぅねぇ〜
でも…モラル的にはヒート中お外には出さない方がイイのでしょぅけど。。。
おウチではオムツ無しでも自分で処理する仔は多いらしぃですょ♪
ウチは2ブヒ飼いで♂♀なので完全防備でしたけど。。。
ウチは…オムツにパンツを穿かせサスペンダーをしてました!
脱げませんでしたょ♪
トイレは気付いた時は脱がせてました。

少しでも参考になればイイのですが。。。☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。