フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kyoko
コメント ヒート時は、それぞれのお宅で工夫されているみたいですね。
うちは今真っ最中です。ワンコ用オムツではなくて、人間の赤ちゃん用を使っています。オムツカバーや、サスペンダーも試しましたが、画像の、乳幼児用服が一番よかったです。 あまりにも暑い日はノーパンにしてあげています。 おしっこもウンチも、パンパース内でしたことありますが、ある程度は問題ないみたいです。

それから、外出は控えています。気分転換に、身体が汚れない程度の散歩のみです。 大事な部分からバイ菌が入りやすいので、シャンプーできませんし、できるだけ汚れないように暮らしています。

ららママさん、がんばってください!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。