フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コテまま
コメント こんにちは♪
ヒートの時オシッコの事とか困る事沢山有りますよね。
細菌感染しやすい時なので豆におトイレを聞いてあげて
オムツとかパンツを取ってあげてます。
今まで試した中で一番脱げにくかったのが
繋ぎタイプのサニタリーパンツです。
普通のパンツはサスペンダーだけですが
スッポリと上は洋服下も繋がってパンツなので
ずれる事がありません。
少々お値段が高いのが難点ですが・・・
脱がせるボタンが背中側にあるパンツを
改良してタンクトップに縫い付けたりすると
使い心地が良いし代用出来ました。

生理後細菌感染したりオシッコ我慢で膀胱炎に成る子が
多々居るとお聞きしますし
我が家の子も1度だけ成りました。
オシッコ我慢だと結石の元になる結晶(ステルバイト)が
出てしまいますし血尿が出たりもします。
特に女の子は多い様なので気をつけて下さいね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。