フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひろママ
コメント うちの6か月♂のブヒも家に来たときには食糞ぐせがついていました
以前にチワワを飼っていた時にはそんな事が無かったのでかなりショックでしたね〜でも調べるとそんなに異常な行為でもなさそうなので少し安心しました しかし一緒に暮らしていくには不快な事ですので何とか止めさせたいですね
考えてみると家のブヒにとっては大事なものを何時もさっと取り上げられているわけですから不満ですよね

それで「○○ちゃんママに頂戴ね〜代わりにおやつをあげるから交換しようね・・・」したら直ぐに
と代替え作戦でこれは家では成功しました

「う○したよ・・」と知らせに来ます 最近では関心が薄れたのか夜にしたものもそのまま残っています

あとすご〜〜く嫌な顔をしてお口拭くのも多分応えたかもと思ってます
ブヒは本当に人間の気持ちに敏感なワンコの様な気がします

長い留守番の時はどうなっていたか分かりませんのであまり参考になりませんが・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。