フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント 皆さん、こんにちは^^
食糞ってなかなか治らないですよね・・・。
うちも、まーだ時々は食べますよ!
食べて無い時と食べる時の違いがサッパリ理解不能なんですが・・・。
でも、本人の気持ち的には毎回、食べたかったり舐めたかったりするんだろーなーって思います(笑)
片付けた後は必ずトイレシートをペロペロしたりクンクンしたりしていますから。
今日から、ウンチしたら褒めておやつをあげてみる事に決めました!
ウンチをした後はお尻拭いたり片付けで、速攻でおやつをあげる事はしてませんでしたが、今日から近くにおやつを用意してお尻を拭く前におやつをあげてみます。
そうしたら、ウンチをしたら教えてくれるようになる気がしてきました^^
又、報告します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。