フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ソフィーの姉
コメント うちのソフィー(8カ月)も食べます。
最初はもう嫌で嫌で・・・。汚い!口くさい!しかもその口で私の口をペロペロ・・・。

食糞防止のサプリを食べさせても治りませんでした。

フードを変えても治りませんでした。

最近はなんだか慣れてきちゃって「あらあら、また完食したのね(笑)」って流せるように私が成長しました。

ここのサイトの皆さんに相談したり、いろいろ調べたりしたんですが体には害はないようですし・・・。

その代わり、食糞した後は歯磨きして口の中を拭いています。さすがに糞まみれの口でペロペロは・・・抵抗が・・・。

散歩でしてくれるように今挑戦中ですが、頑張って我慢して帰って来てくれます。サークルにいれた途端トイレ直行!!!

いつか治る日が来るのを祈りつつ、トイレットペーパー片手にソフィーのお尻を注目する日々です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。