フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント 皆さんも同じように奮闘されてるんですね(^^)v
うちもいまだに1割強は食べてますね 。。。
時には「食べてやろう!」って思った時は私がいるリビングのトイレではしなく、自分の部屋のゲージにあるトイレでしてモグモグ(笑)こっちが、トラ〜って読んでもなかなか帰ってこないので様子が変だと感じ見に行くと(驚)
我が子ながらお利口さんだな〜と感心するやら笑えるやらです。
お留守番の時は仕方ないですね。ただうちは、する時間が案外決まってきて私がいる朝に二回、帰ってから夕方二回〜三回とまとまってきたのでお留守番の時にウ○チしている事が少なくなりました。
皆さんも気長に頑張って下さいね。
私は悩み初めてからありとあらゆる食糞防止材は試しましたがダメでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。