フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント ごーやーさん
なるほど!
確かに私も人それぞれであって、正しいも間違いもないと思います
人それぞれの愛し方は違っても、愛してる事には変わりないのですですから
それでも飼い犬を手放さなければいけない人がいるのは、それなりの事情があるからだと思います
正直言って綺麗事だけでは飼えません
もし生活が大変になったら「犬より子供」「犬より自分たちの生活」になるものです
それでも出来る限り最後まで面倒はみましょう
もし里子に出す事態になったとしても一生懸命責任をもって里親を探しましょう
それだけが私の願いです。

ごーやーさん
確かに安心を得るために生きているんだなって思いましたw
アンケートの結果を見て安心しました^^v

出来れば間違ってると思う方にもレスしていただければ勉強になると思いますので、よろしくお願いいたします
よく思うのですが感情を高ぶらせずに良い意味での討論ができればなーって思います
対面してない分、感情的になったり、言葉が通じなかったりもしますが
それはそれで楽しいじゃないですかw
色々な方の意見が聞きたいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。