フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント NO13さん すごく良いと思います
散歩の引っぱる引っぱらないは他人に迷惑がかかるわけでもなく
他人にとやかく言われる事ではありません
それでお互いの信頼関係が保たれてるのであれば全然OKだと思います
後、言葉足らずですいません・・・
一応成犬を基準にお話しさせていただいておりました、老犬になる前にはそれなりに臨機応変に対応しなければダメな事を書いてなかったですね・・・
エサなのですが、確かにエサが合わないので手作りにしたって方が多いのも事実ですね
なかなか合うエサがあるまで探そうと思ってる方は少ないのでしょうか?
良い意味で過保護じゃなく悪い方向で過保護になって敏感になりすぎてる人も多いなーって思います
まあ、そおいうのを色々経験して飼い主さんも成長して行くんでしょうね

NO13さんの飼い方で全然良いと思います^^b
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。