フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント ちゅんこさん おはようございます
他人の言う事なんて全然気にする事ないと思いますよ?
ちゅんこさんの言うとおり犬種によっても違いますし
同じ犬種でも、その子の性格や飼ってる環境など、さまざまな条件下で変わってきます
一概に、こーだあーだと決めつける事はできませんよ

ただ残念な事に犬が幸せだったのか不幸せだったのかって事は人間にはわかりません
やはり人間が自分達の都合の良いように解釈して育てていくしかありません
それがペットとしての役目ではないでしょうか

ちゅんこさんの所の子は充分幸せだと思いますよ^^b
僕もそうですが中途半端に犬の事を知ってると色々とアドバイスしたくなるものです
他人の言う事は話半分で気楽に流しましょう♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。