フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 momogon
コメント フレンチを多頭飼いしていますので、今までの経験上やフレンチ仲間の情報から推論します。
体重は関係なく、骨格の成長で言うと大体9〜10ヶ月くらいまで骨は成長します。それから筋肉がしっかりついてきてがっしりして完成!となるのが1歳半から2歳くらいです。
体重で言うとそれぞれの遺伝的なことがありますので、(親が大きければ大きく、小さければ小さく)当てにはならないと。。。
ただ、女のこの方が早く体型が落ち着くかなあ。(1歳半くらい)男のこの方が2歳くらいまでガシっとしていきます。
rieさんのブヒの両親の体重、体型がわかりましたら推察しやすいと思いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。