フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント うちのキャラは8ヶ月まで増え続けました。獣医さんに8キロになった時、「この辺でフードを調整して打ち止めに」と言われたのですが、隣にいた先生が「いや〜、この子、足でかいから、まだまだ止まらないだろう」と。案の定、ただいま15キロです。8ヶ月以降は、フードと運動で体型はけっこう変化がありました。
現在、獣医さんには「筋肉の塊。肥満じゃないですよ。見た目、15キロには見えないですね」と言われ、血液検査の結果もメタボではないと言われました。
参考までに体重推移をのせました。2月8日生まれですから6ヶ月ぐらいで10キロになってますね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。