フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トマト
コメント その後体調はいかがですか?
うちは以前肝臓を悪くして(今は正常)いるので
肝臓に負担のかかる、抗生剤や強い薬はなるべく使わずに済ませられるものならと思っていました。

病気をしなければそれに越したことはありませんが、
そういうわけにも行きません。
そこで自然治療をしていただける動物病院を探して、体調が優れない時や皮膚が悪化した時、お薬やら軟膏やら処方してもらっています。

薬浴だけで完治が難しいようでしたらお近くの自然治療を取り入れている動物病院で相談してみるのもよいかと思い書き込ませていただきました。どうぞお大事になさってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。