フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コリキ
コメント はじめまして(^-^)

家のコリキも”眠り病”という病気で、水を飲んでる時、ご飯を食べてる時、カクッ・カクッと倒れます。
以前は薬も飲んでいましたが、今はあまり症状がでなくなったので、
薬も休んでいます。

コリキもやはり1歳前ぐらいに発病しました。
今は日常生活には支障はありませんが、急に何度も倒れられると
ビックリしてしまいますよね。

それに眠っているというより、意識がなくなってるカンジです。
なので、「コリキ!コリキ!」と、たたいて起こす(^-^;)と、いった感じです。。

かさやんさんのブヒちゃんも、コリキと同じカンジなのでしょうかね。。心配ですね。何かちゃんとした原因が分かればいいですね。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。